ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第3子出産のSHELLY、我慢重ねたクセ強生物を頬ばる姿がガチ過ぎる 子どもの前で“どスッピン髪ボサボサ”も「気にしてられないよ」(1/2 ページ)

画面越しでも勢いが伝わってくる……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのSHELLYさんが12月8日にInstagramを更新。第3子を出産したことで、妊娠中に我慢していた“刺激が強い生物”を食べまくる様子を公開し、ママたちから共感の声が寄せられています。幸せそうだ。

第3子出産のタレントSHELLYが生ガキや馬刺し、魚卵を食べまくる
あまりのおいしさに目をつぶるSHELLYさん(画像はSHELLY 公式Instagramから)

 SHELLYさんは10月に第3子を自宅で出産したばかり。「妊娠中に我慢してた食べ物を食べまくってますが、生牡蠣は家ではなかなか食べられなかったので、この日は待ちに待ったカラ付きのものを頬張りました」と生ガキを堪能し尽くすショットを公開しました。

第3子出産のタレントSHELLYが生ガキや馬刺し、魚卵を食べまくる
「三女よ、我慢した甲斐があったよ」(画像はSHELLY 公式Instagramから)

 さらに「チビ達も母ちゃんが我慢してたのを知ってたので一緒に喜んでくれました」「あー幸せ」とあまりのおいしさからか、2人の子どもたちと手を握りあったり、ハイタッチしたりする様子も披露。「あ、どスッピンで髪ボサボサだけど気にしてられないよ」となりふり構わず、ハッシュタグにて「生牡蠣」「生ハム」「ブルーチーズ」「馬刺し」「魚卵」などと食べた物を羅列していました。強い。

第3子出産のタレントSHELLYが生ガキや馬刺し、魚卵を食べまくる
第3子出産を発表した時の投稿(画像はSHELLY 公式Instagramから)

 この投稿に、ママたちから「分かる!!」「産後の好きなものを食べれる幸福感、すごいですよね」「ローストビーフめちゃくちゃ食べた記憶あります」「美味しいもの食べる時鼻膨らみますよね」「我慢してた分、美味しさが沁み渡りますよね」「お酒に合うものばかりなのが尚更ですね」「めっちゃわかりますこれ!!!!! あと2ヶ月頑張ります」と共感の声が寄せられています。妊婦さんって大変だ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る