ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アクシデントではなく」SHELLY、事実婚パートナーとの間に第3子妊娠 前夫も「よかったじゃん!」と祝福(1/2 ページ)

6歳と4歳になる上の姉妹も大喜び。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 タレントのSHELLYさんが5月25日にInstagramを更新。現在のパートナーとの間に第3子を妊娠中と発表しました。

SHELLYさんとパートナー、子どもたち
SHELLYさんとパートナー、子どもたち(画像はSHELLY公式Instagramから)

 SHELLYさんは長女と次女、パートナーと撮影した写真に添えて「3人目の子どもを授かることができました」と妊娠を公表。現在のパートナーと前夫との間にもうけた2子との間には血縁がないながら、家族として生活していく中で絆が生まれ、「もう1人迎えられたら嬉しいと思うようになり」第3子を迎えることを決めたと説明しています。

 「今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱい」「無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」と現在の心境を語ったSHELLYさん。同日公開したYouTube動画でも妊娠に言及し、パートナーとは名字を変えたくない子どもたちの事情を考えて、あえて事実婚関係を選んだこと、第3子の妊娠はアクシデントではなく考えた末の選択であることなどを説明しています。

皆さまにご報告させていただきます!

 SHELLYさんは“事実婚パーティー”を開いてお互いの家族にもあいさつし、家族としての生活をスタートしていることも告白。親の心配をよそに、6歳と4歳になる上の姉妹も下にきょうだいができることを喜んでくれたと明かしています。また前夫、前夫の現パートナーからも「よかったじゃん!」と祝福の言葉をもらったそうで、「愛してくれる親がまわりに4人いて、みんなで協力して子育てをしている」と“風通しの良い”関係を示しています。

 SHELLYさんのInstagram投稿と動画には、妊娠を祝うコメントの他に「親のような立場の大人が4人いるという言葉素敵です」「元夫さんと、元夫パートナーさんとも良好な関係を築かれてるなんて、素敵です」と、「いろんな家族、いろんな形の愛がある」というSHELLYさんの主張へ共感する声も寄せられています。

SHELLYさん一家
SHELLYさん一家(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る