ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仮面ライダーギーツ」、「ベンとジョン」がトレンド入りするまさかの展開 “中の人”の歓喜のツイートにも注目集まる(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 「仮面ライダーギーツ」の14話(12月11日放送)の意外な展開に一時「ベンとジョン」がTwitterでトレンド入りする事態となりました。ジョン役の“中の人”のツイートにも注目が集まっています。

※14話のネタバレが含まれます

 14話では、鞍馬祢音(星乃夢奈)のSPのベン(マイケル・K)とジョン(トム・コンスタンタイン)がかつてデザイアグランプリに参加していたことが明らかに。2人がベルトを装着して変身する場面も流れました。

ベンとジョン(公式サイトから)

 お嬢様に振り回されるコメディリリーフかと思われた2人がライダーだったという展開と、変身ポーズのかっこよさに「盲点だったな!?」「2人のスピンオフやってほしい」「かっこよすぎる」など驚きや称賛のコメントがTwitterに多く投稿されました。

 英国出身で仮面ライダーをきっかけに日本語を学んだというジョン役トム・コンスタンタインさんが、変身シーンを演じたことに「あの神聖な言葉を言うことができたなんて、本当に信じられない」「決して忘れない瞬間…」と自身のTwitterで感激を語ると、「おめでとう」「胸が熱くなる」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る