ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「競馬とかしたことないよ」 霜降り明星・粗品、短髪になりキャラ変(1/2 ページ)

イケてる!

advertisement

 霜降り明星の粗品さんが12月14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。髪を切ったことを明かし、「これはもう……シュン・オグリでしょ」と自画自賛しました。

粗品
短髪になった霜降り明星の粗品さん(画像はYouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」から)

 たまに切りそろえていたこともありますが、髪を短くしたのは、1年半ぶりとのこと。髪を切ったことで、身も心も生まれ変わったそうで、「どう? イケてるでしょ? 僕は生まれ変わったんだ」と視聴者にアピールしました。ちなみに、これまでは長髪だったことから「いまの(島田)紳助さん」「呂布カルマ」「ZAZY」などと言われていたそうです。

 視聴者からは、「いい仕上がりで自分でもちゃんと気に入ってて終始照れてるの可愛すぎる」「髪型や言葉だけでなく服も白無印にすることで清潔感を漂わせるカントンすき」と称賛する声のほか、「髪切らなすぎて髪切るのが特別なことだと思ってる男」という意見も上がりました。

 また、動画内では視聴者から寄せられた質問にも回答。「好きな食べ物は何ですか」という問いには「キシリトールのガムだよ。ほら僕さわやかだからさ、キシリトールのガムを飲み込むよ」、「休みの日は何しますか?」という問いには「自分磨きかな。いや、違うな。スケボーだよ」などと答え続けて自身のさわやかさをアピールしていました。

 なお、「20歳になったら競馬をやろうと思うんですけど、どう思いますか?」という質問に「他を当たってくれよ。競馬とかしたことないよ。でもお馬さんは好きかもね」と答えていたので、多分回答には嘘が混じっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る