ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野々村真の長女・香音、山本舞香との“超そっくり”ショットに驚きの声 「姉妹みたい!」「ほんとに似てる!」(1/2 ページ)

メイク&髪型がおそろいの2ショット。

advertisement

 タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが12月16日にInstagramを更新。俳優の山本舞香さんとの2ショットを公開しており、ファンからは「2人とも顔がそっくり!」「2人とも天使すぎるわ」など反響が寄せられています。

「Sister」で共演中の山本舞香&香音の2ショット
香音さんと山本さんの仲良しショット(画像は香音Instagramから)

 香音さんは現在、山本さん主演のラブサスペンスドラマ「Sister」(日本テレビ系)に出演中。山本さん演じる三好凪沙に憧れるデザイン会社の後輩・野口希恵役を演じており、15日放送の第9話にも登場しています。

 香音さんはこの日、「Sister 9話ありがとうございました!」と視聴者に感謝のメッセージ。「舞香ちゃんにいただいたSisterロンTとっても可愛いんです」とSisterのロゴが入ったTシャツ姿で山本さんと抱き合った仲良しショットや、「実は、メイクも髪型も凪沙さんとお揃いにしているんですよ〜」とそっくりな顔が並んだ密着2ショットを公開しています。

「Sister」で共演中の山本舞香&香音の2ショット
メイク&髪型がおそろいで姉妹のようにそっくりに(画像は香音Instagramから)

 ファンからは、「舞香ちゃんと香音ちゃん尊すぎる! 可愛すぎる!」「2人とも天使すぎてテレビが割れそうでした」「写真から2人の仲の良さが伝わります!」など反響が寄せられた他、「ほんとに似てる!! どっちがどっちか分からなかった!」「姉妹みたい!」「ほんとの姉妹に見える」などメイク&髪型をそろえた瓜二つぶりに驚きの声があがりました。

「Sister」で共演中の山本舞香&香音の2ショット
「Sister」で“あざと女子”の希恵役を演じている香音さん(画像は「Sister」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る