ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

薬丸裕英、野々村真の娘は幼なじみ、2ショット公開 「小さい頃習い事が一緒でよく遊んでた」(1/2 ページ)

まさかのつながり。

advertisement

 薬丸裕英さんの長女でタレントの薬丸玲美さんが3月7日、野々村真さんの長女でモデル・タレントの香音さんとの2ショットをInstagramで公開しました。

薬丸裕英 薬丸玲美 野々村真 香音 石川秀美 インスタ
左から薬丸玲美さん、香音さん(画像は薬丸玲美Instagramから)

 玲美さんは、香音さんがプロデュースしているというカラーコンタクトをPRする形で投稿。商品画像とともに、香音さんとそろってピースした写真を公開しています。

薬丸裕英 薬丸玲美 野々村真 香音 石川秀美 インスタ
プロデュースしたというカラコン(画像は薬丸玲美Instagramから)

 2世タレントの2人。玲美さんによると「実は香音ちゃんとは小さい頃習い事が一緒でよく遊んでたのです」と、旧知の仲とのこと。「ずっと載せようと思っててすっかり時間が経ってしまってた 遅くなってしまってごめんね! プロデュースおめでとう」と、幼なじみの仕事を応援しているようでした。

 玲美さんは裕英さん、石川秀美さん夫婦の長女。3男2女の5人きょうだいで、長男で俳優の薬丸翔(元・SHO)さんは1月に父親になったことを報告しており、裕英さんも喜びをつづっていました。

 香音さんは、小学校5年生のときに「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー。小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)や姉雑誌の『nicola』で専属モデルとして活動し、『Popteen』(角川春樹事務所)で単独表紙を飾ったこともあります。2019年12月にはYouTube投稿をスタートさせ、現在は16万人超の登録者を抱えるチャンネルに成長しています。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る