ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保田圭、息子の七五三で家族3ショット 「3人で和装で写真撮る機会がこの先もあるかな」(1/2 ページ)

2018年に誕生しました。

advertisement

 タレントの保田圭さんが12月21日にInstagramを更新。「先月、七五三の撮影をしました」と親子3ショットを公開しています。

保田圭
家族3ショット(画像は保田圭Instagramから)

 保田さんは2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚。長きにわたった妊活を経て、2018年に第1子男児を出産しています。出産時には、「ずっと待ち望んでいた新たな家族が我が家にやってきてくれて…ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを伝えていました。

保田圭
誕生時の1枚(画像は保田圭オフィシャルブログから)

 保田さんによると、息子はスタジオに行くまで写真撮影を嫌がっていたようですが、カメラマンさんがうまく笑顔を引き出してくれたとのこと。和装姿の3ショットでは、息子くんの目元は隠されているものの、口角の上がった笑顔の写真であることが分かります。

保田圭
スーツ姿も(画像は保田圭Instagramから)

 保田さんは「3人で和装で写真撮る機会がこの先もあるかな…!?」と将来に思いをはせながら、「すごくいい記念になりました 息子よ。このまま元気に育ってね」と喜びをつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る