ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チキンラーメンのひよこちゃんがイルミ化 → どう見てもホラーな仕上がりが「違う、そうじゃない」「怖すぎる」と話題(1/2 ページ)

キュピーン。

advertisement

 日清食品「チキンラーメン」のひよこちゃんが、クリスマスに向けてイルミネーションと化しました。やりたいことは分かるけどなんか違う……!

ひよこちゃん いろんな意味で夜景に映えるひよこちゃん(公式Twitterより)

 マスコットのひよこちゃんは、街路樹がキラキラ輝く夜の町に出没。両目をギラギラ光らせてイルミネーションの一部となり、「光ってれば喜ぶんだろ?」とすごむ、挑戦的なツイートを公式Twitterで投稿しました。

 意図は一応「ライトアップ」だろうに、ホラー映画のクリーチャーにしか見えないやり口は、「違う、そうじゃない」「怖すぎる」と話題に。その一方で「ちょっとズレてるところが好き」「なんか元気出た」と好意的な声も寄せられています。

 なお、同アカウントに登場するひよこちゃんには、“小さくてかわいらしいやつ”と、“尊大な人型のやつ”の2種類があります。今回光ったのは後者のほうで、普段から俺様口調のツイートで人気です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る