ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チキンラーメン・ひよこちゃんの出張写真に困惑の声 スーツケースの中身に「怖い」「これ絶対見せちゃダメなやつ」(1/2 ページ)

ひよこちゃんの闇は深い。

advertisement

 チキンラーメンのキャラクター「ひよこちゃん」が出張のときのスーツケースの中身を公開して衝撃を与えています。どういうことなの。

 ひよこちゃんの公式アカウントで「#出張」のハッシュタグを添えて公開された写真には、スーツケースに詰められた無数のチキンラーメン……と、ひよこちゃんの首から下が収納されています。これは“着替え”と呼んでいいものなのか?

チキンラーメン ひよこちゃん 出張 写真 着ぐるみ 言い知れない闇を感じる……(画像出典:チキンラーメンひよこちゃんの公式アカウント

 Twitterでは「アレは服だったの?」「これ絶対(見せちゃ)ダメなやつぅ〜」というツッコミや、「脱いだどきの状況がどうなってるの? 怖くて想像できない」と狂気やホラーを感じる声、さらに見た目から「ふわふわオムライスになったかと思ったw」「お弁当かと思った」などの声も上がっています。

 数日前には、大量のクラッカーで64回目の誕生日をお祝いされた姿が「妖怪」「令和のアマビエ様」と話題を呼んだひよこちゃん。今回のスーツケースの中身が“服”なのかは不明ですが、「焼き鳥の日(8月10日)」には、タンニングマシン(日焼けマシン)でそのままの姿で光線を浴びており、ひよこちゃんの謎と闇は深まるばかりです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る