ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 新CMで「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊

ひよこちゃんんんんっ!

advertisement

 良い子でいるストレスに耐えられなくなり「良い子を辞めさせて頂きます」と宣言し波紋を読んでいるチキンラーメンのひよこちゃんが、グレるのを通り越して、悪魔化し地球をデストロイする動画が公開されました。完全に正気を失ってるぅぅうっ!

動画が取得できませんでした
チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 心が闇に染まってしまったひよこちゃん
チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 明らかにやばそうな儀式

 ひよこちゃんは先日「ひよこにチキンラーメンの宣伝させるなんてどうにかしてる」「茶番はもう終わりだ」といった荒んだツイートを投稿し話題になっていましたが、今回公開されたPVでは、怪しい魔法陣を刻んだ床の上で闇の儀式“悪魔的ミサ”をスタート。ひよこちゃんがチキンラーメンの入ったどんぶりを天に掲げると、それに呼応するかのように暗雲が引き寄せられ、どんぶりの上に雷が落ちてきました。

チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 雷のエネルギーを吸収しアクマ的変身を遂げるひよこちゃん
チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 いろいろためていた結果、こうなってしまった

 雷のエネルギーを吸収し、見るも恐ろしい悪魔的姿に変貌を遂げるひよこちゃん。身体は筋肉に覆われたモリモリの8頭身になり、背中には悪魔のような翼が。

 天から生卵が隕石のように落下してくると、悪魔化したひよこちゃんは圧倒的脚力により空高く飛び上がり、どんぶりで卵をキャッチ。空中でどんぶりにお湯をそそぐと、そのまま地上へと落下し、着地の衝撃で地球規模の大爆発が発生。ひよこちゃんの咆哮が壊滅的打撃を被った都市に響き渡るのでした。

チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 鬼の形相でお湯を注ぐひよこちゃん
チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 「クエエエエエエェ!!!」っと響く咆哮。最近Netflixでこういうアニメ見た気がする

 実は一連の暴走は“アクマ的うまさ”をうたう新商品、「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー」のプロモーションの一環でもありました。スタンダードなチキンラーメンでおなじみの"元祖鶏ガラスープ"と、特製オイルによりキムチの旨みと辛みを融合させたもの。

チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 おいしそうですね

 6日24時からは時間帯限定で同商品の“裏サイト”も公開予定。裏サイトは24時〜明け方6時6分までの間にしかアクセスできず、30日まで毎晩公開予定です。

 裏サイトではひよこちゃんが悪魔的姿に変貌する動画が掲載される他、「月刊ムー」とコラボした怪しげなコンテンツも公開予定とのこと。また、ひよこちゃんの公式Twitter(@nissin_hiyoko)ではプレゼントキャンペーンも実施中。アカウントをフォローの上ハッシュタグ「#3分召喚」を付けてツイートすると、「アクマ召喚ランチョンマット&どんぶりセット」が抽選で72人に当たります。

チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 アクマ召喚ランチョンマット(表)
チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 アクマ召喚ランチョンマット(裏)
チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 どんぶりを乗せると怪しい雰囲気に
チキンラーメンのひよこちゃん、グレてアクマに変身 「クエエエエエエェ!!!」っと絶叫し地球を破壊するCMも公開 元の姿に戻る瞬間はものすごい脱力感に襲われるそうです。モントゥトゥユピーかな?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る