良い子でいるストレスに耐えられなくなり「良い子を辞めさせて頂きます」と宣言し波紋を読んでいるチキンラーメンのひよこちゃんが、グレるのを通り越して、悪魔化し地球をデストロイする動画が公開されました。完全に正気を失ってるぅぅうっ!
ひよこちゃんは先日「ひよこにチキンラーメンの宣伝させるなんてどうにかしてる」「茶番はもう終わりだ」といった荒んだツイートを投稿し話題になっていましたが、今回公開されたPVでは、怪しい魔法陣を刻んだ床の上で闇の儀式“悪魔的ミサ”をスタート。ひよこちゃんがチキンラーメンの入ったどんぶりを天に掲げると、それに呼応するかのように暗雲が引き寄せられ、どんぶりの上に雷が落ちてきました。
雷のエネルギーを吸収し、見るも恐ろしい悪魔的姿に変貌を遂げるひよこちゃん。身体は筋肉に覆われたモリモリの8頭身になり、背中には悪魔のような翼が。
天から生卵が隕石のように落下してくると、悪魔化したひよこちゃんは圧倒的脚力により空高く飛び上がり、どんぶりで卵をキャッチ。空中でどんぶりにお湯をそそぐと、そのまま地上へと落下し、着地の衝撃で地球規模の大爆発が発生。ひよこちゃんの咆哮が壊滅的打撃を被った都市に響き渡るのでした。
実は一連の暴走は“アクマ的うまさ”をうたう新商品、「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー」のプロモーションの一環でもありました。スタンダードなチキンラーメンでおなじみの"元祖鶏ガラスープ"と、特製オイルによりキムチの旨みと辛みを融合させたもの。
6日24時からは時間帯限定で同商品の“裏サイト”も公開予定。裏サイトは24時〜明け方6時6分までの間にしかアクセスできず、30日まで毎晩公開予定です。
裏サイトではひよこちゃんが悪魔的姿に変貌する動画が掲載される他、「月刊ムー」とコラボした怪しげなコンテンツも公開予定とのこと。また、ひよこちゃんの公式Twitter(@nissin_hiyoko)ではプレゼントキャンペーンも実施中。アカウントをフォローの上ハッシュタグ「#3分召喚」を付けてツイートすると、「アクマ召喚ランチョンマット&どんぶりセット」が抽選で72人に当たります。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた
「君の名は。」的ななにか? - 日清「カップヌードル食ってるならいいや」ってなる変なネクタイを提案 RT数多ければ商品化?
日清にはネタグッズをガチで商品化した過去も――。 - 上司「チーズ感が足りない」 デザイナーがダメ出しに全力で応えた結果、カオスすぎるカップヌードル広告が出来上がる
笹食ってる場合じゃねえ感。 - 「我が社の公用語を英語にします!」「ええっ!?」 話題のカップヌードルCM、これってまさかあの会社……
現代の若者たちに、困難へ立ち向かい乗り越えて欲しいというメッセージが込められているそうです。 - 歯を磨くよりも踊ってる時間が圧倒的に長い! インドの「歯磨き粉のCM」が俺たちの期待に全力で応えていると人気
悩みも吹き飛ぶキレッキレのハイテンション!