ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼越トマホーク・金ちゃんに第2子次男が誕生 「芸風は変えず人の悪口は言っていく所存」(1/2 ページ)

各界から祝福メッセージが寄せられています。

advertisement

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが12月23日にInstagramを更新。第2子次男の誕生を伝えました。

次男を抱く鬼越トマホーク・金ちゃん
生まれてまもない次男を抱く金ちゃん(画像は鬼越トマホーク・金ちゃん 公式Instagramから)

 金ちゃんは生まれて間もないわが子を抱いた写真とともに、「元気な男の子産まれました!」「#感謝しかないです #健康で育って欲しいです #親が願うのはそれのみ」と報告。

 さらに、直筆のメッセージでは母子ともに健康であり、第1子のときはコロナ禍のためにできなかった立ち会い出産もできたと報告。「子供は生まれましたが今までの芸風は変えず人の悪口は言っていく所存でございます」としたうえで「仕事を下さい!」と結んでいます。

 鬼越トマホーク・金ちゃん
達筆な筆書きメッセージも(画像は鬼越トマホーク・金ちゃん 公式Instagramから)

 金ちゃんらしい喜びの報告にファンからは祝福の声が多数上がった他、「芸風そのままで! お願いします」「字が上手い」などの反応も。またDJ KOOさん、歌手の青山テルマさん、モデルの舟山久美子さんらからも祝福メッセージが寄せられました。

 金ちゃんは2019年11月にTwitterで結婚を報告し、2021年3月23日には第1子男児の誕生を伝える写真とメッセージをSNSに投稿。また、相方の坂井良多さんが2022年8月に元アイドルの早乙女ゆみのさんとの結婚を発表した際には、「坂井が結婚した。出会って13年、こんなにめでたい日はない」とメッセージを送っていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る