ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子誕生のひょっこりはん、“娘はん”を抱きかかえた喜びショット 念願の初対面で「遂にこの手でひょっこりする事ができました!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑い芸人のひょっこりはんさんが9月7日にInstagramを更新。第2子女児の誕生を報告するとともに、念願の親子ショットを初公開しました。おめでとうございます!

第2子を抱きかかえるひょっこりはん
第2子の誕生を報告するひょっこりはんさん(画像はひょっこりはん 公式Instagramから)

 ひょっこりはんさんは2019年に一般女性の“ひょっこりちゃん”と結婚。「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生をかけて大切にします」と深い愛情を伝えていました。

“ひょっこりちゃん”との2ショットを掲載したひょっこりはん
“ひょっこりちゃん”との2ショット(画像はひょっこりはんInstagramから)

 2020年8月には第1子となる男の子が誕生し、我が子を描いた直筆イラストとともに「みんな!僕パパになったよ!」とつづっていました。

 ひょっこりはんさんは2022年9月7日、「この度、新たに娘はんが家族に仲間入りしました!」と女児誕生を報告。真っ白なベビードレスやヘッドドレスを身に着けた娘を両手で抱き上げ、自身の顔の高さに位置していた娘の影から“ひょっこり”と顔をのぞかせた写真を公開していました。

 コロナ禍という事情もあり第2子出産誕生の際には、「ご時世的に立ち会いも面会もなし」だったとのこと。娘が誕生してからも不安な期間を過ごしたひょっこりはんさん。

 やっとのことで初対面を果たし、「遂にこの手でひょっこりする事ができました!」「もうこんなのずっとひょっこりしてたいです!」とよろこびをあらわにしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る