ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「タイムマシーン3号」関太、第2子誕生を報告 2年前に誕生した第1子は亡くなっていたことも告白(1/2 ページ)

赤ちゃんとの2ショットも公開。

advertisement

 お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関太さんが1月11日にTwitterを更新。第2子となる男の子が誕生したことを報告するとともに、2年前に誕生していた第1子は生まれて間もなく亡くなっていたことを明かしました。

タイムマシーン3号 関太 山本浩司 赤ちゃん 誕生
関太さん(画像はYouTubeから)

 「私事ですが、先日第二子となる男の子が生まれました。母子ともに元気で本日退院しました」と第2子の誕生を伝えた関さん。加えて、「2年前に第一子を授かりまして、お祝いの言葉を沢山頂いたのですが、生まれて間も無く亡くなってしまいました」と第1子を亡くしていたことを明かしながら「悲しい時期もありましたが、今は家族が増える喜びに感謝しています」と現在の気持ちについても伝えています。

 さらに生まれたばかりの息子に、愛読書である『刃牙』シリーズに登場するオーガこと範馬勇次郎の姿を見せている2ショット写真も公開。「すでに英才教育を始めています」「オーガと呼ばれるくらい強い父親になります」と育児への意気込みもつづっていました。

 同日、相方の山本浩司さんもTwitterを更新。赤ちゃんの誕生を祝福するとともに、関さんが青い全身タイツを着用して撮影に臨んでいる姿を投稿しながら「パパは今日も君のオムツ代を稼いでいるよ」と愛を込めてメッセージしていました。

タイムマシーン3号 関太 山本浩司 赤ちゃん 誕生
相方の山本さんと関さん(画像はYouTubeから)

 関さんの投稿に、お笑いタレントのお侍ちゃんや俳優の真田佑馬さんらから祝福する声が続々。また他にも、ファンからは「ここに辿り着くまで、ご夫婦共に大変な日々を過ごされたことと思います」と気持ちに寄り添う声とともに「英才教育を受けた、太ベイビーのこれからの成長楽しみにしてます!」「幸せなご家庭になるよう祈っています」などのエールが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る