ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋真麻、結婚記念日に家族でディナー クリスマスには初の家族4ショットも

高橋さん「家族4人で思い出に残るディナーでした」

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが12月27日にブログを更新。家族4人で結婚記念日を祝ったことを報告しました。

結婚記念日を祝う高橋真麻
お祝いの料理(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 高橋さんは「先日、家族4人で外食。初めて伺った」と伝えながら、恵比寿にあるビストロで食べた料理の写真を公開。「子供にも優しくして頂き また、結婚記念日だったので結婚祝いもして頂きました」と、充実した時間を過ごせたようです。

 なお、「ご迷惑をおかけしないように急いでパクパク!」と忙しない食事となったようですが、それでも「嵐のような でも家族4人で思い出に残るディナーでした」と振り返っています。

 25日には、家族写真を公開していた高橋さん。撮影は夫が仲良くしているという写真家の桐島ローランドさんによるもので、毎年の恒例となっていますが、今回は11月に生まれた息子も参加した初の4ショットとなっています。

高橋真麻の家族写真
家族4人で(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 高橋さんは2018年12月に一般男性と結婚し、2020年5月に第1子女児を出産。2022年11月7日週に第2子男児を出産しています。

 

関連キーワード

家族 | 結婚記念日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る