ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃん「義理のお父さんとお母さんからお年玉いただいたしん!!」 笑顔の報告に「義理じゃないでしょ」「まだでしょ?リチさんとは…」とざわつく声(1/2 ページ)

交際相手にお年玉をあげたというクロちゃん。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが1月3日にSNSを更新。「義理のお父さんとお母さんから」「大切に使わせてもらいます!」と、交際相手の両親からお年玉をもらったことを報告しました。義理とはいったい……?

交際相手の両親からお年玉をもらったと報告した「安田大サーカス」のクロちゃん
すでに“義理の両親”と呼んでいるクロちゃん(画像はクロちゃん 公式Instagramから)

 クロちゃんは2022年12月21日に放送されたTBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の恋愛企画「Monster Love(モンスターラブ)」の最終回で、タレントのリチさんとの交際を発表(関連記事)。SNSを通じて仲むつまじい様子を伝えていましたが、1月2日には「あれ!? 彼女にお年玉ってあげるんだっけ??」とポチ袋を手に困惑した表情の自撮りショットを公開していました。

 その後、リチさんにお年玉を渡したようで、「これから毎年損だなっておもってたけど、そうだ! リチの親からもらえるはずだしん! 義理のパパ、ママーーー!!」と全力の“おねだり”ツイートをしていたクロちゃん。無事にもらえた自分の名前が記されているポチ袋をかかげ、満足げな笑みを浮かべています。

 しかし、リチさんとクロちゃんは「交際中」の間柄。すでに“義理の両親”と呼んでいることを受けネット上には、「まだ義理じゃないでしょ」「まだでしょ? リチさんとは…」「入籍したの?」「結婚してから義理だろw」などのツッコミが寄せられています。

クロちゃんと交際中のリチ
リチさんは1月1日から芸能事務所「WACK」に所属(画像はリチInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る