ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上野樹里、義母・平野レミとの密着2ショットで新年のあいさつ 「仲良し嫁姑」「本当の親子みたい」「見てて幸せな気持ちに」(1/2 ページ)

キッチンで撮影。

advertisement

 俳優の上野樹里さんが1月5日にInstagramを更新。義母で料理愛好家の平野レミさんとの密着2ショットを公開しています。久々の2ショット!

上野樹里と平野レミ
最高の笑顔の2人(画像は上野樹里 公式Instagramから)

 元日に夫でロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんとの2ショットとともに新年のあいさつ投稿をしていた上野さん。今回の投稿ではあらためて、「再び今回はレミさんと一緒にあけましておめでとうございまーす」とファンへあいさつしています。

 撮影場所は和田さんの弟宅のキッチンとのことで、大きな肉塊や野菜類、ピスタチオなどの食材が並んでいる様子がうかがえます。平野さんが上野さんのInstagramに登場するのは久しぶりのことです。

 上野さんと平野さんの親密な様子にコメント欄には、「お二人の笑顔が素敵で、見てて幸せな気持ちになります」「仲良しさんですね〜」「めっちゃホッとする人たち」「仲良し嫁姑、いいですねぇ」などの声が。また、「お顔がだんだん似てきてる」「本当の親子みたいに似ています」と、2人の顔が似てきたという反応も見られました。

上野樹里と和田唱
新年最初のあいさつは夫の和田さんと(画像は上野樹里 公式Instagramから)

 上野さんと和田さんは2016年5月に結婚。上野さんは義母となった平野と仲の良さそうなところをしばしば投稿しており、2018年5月には平野さんの“伝説の料理”こと「まるごとブロッコリーのたらこソース」を再現した様子を伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る