ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えっと誰? 里田まい、NY在住の“親友”と再会も「残念な結果」に 夫・田中将大と並んだ姿に爆笑「家族かな?」(1/2 ページ)

4年前と同じなのかぁ。

advertisement

 タレントの里田まいさんが1月5日にInstagramを更新。親交が深いお笑いタレントの渡辺直美さんとニューヨーク滞在中に再会したことを報告し、“残念な結果”となった2ショット写真を公開しています。なんかデジャブだな!

ニューヨークで再会した里田まいと渡辺直美の2ショット
ピントが迷子になった2ショット(画像は里田まいInstagramから)

 里田さんは2022年末、夫の田中将大投手&子どもたちと家族旅行でアメリカへ。Instagramでは旅の思い出を振り返っており、この日の投稿では「ニューヨークでは、直美ちゃんとも会えた 子供たちともたくさん遊んでくれて、うちの子供たちは直美ちゃんが大好き!」「一緒にいると元気になる。ただただ楽しい! 大好きな友達!」と、大親友との時間を満喫したことを報告しています。

 里田さんは「直美ちゃんと会う時によく持参するとっておきのカメラで撮ったけど、なかなか上手く撮れません」と、久々の友人との記念にもかかわらず、ピントが全く合っていないブレブレの2ショットを公開。またストーリーズでは田中投手と渡辺さんが長女と一緒に歩く姿も公開しており、「家族かな?(爆笑の絵文字)」とあまりにも違和感がないショットがツボに入ったようでした。とにかく楽しいんだってことはめちゃ伝わった……!

田中将大と渡辺直美の2ショット
家族みたいなマー君&渡辺さん(画像は里田まいInstagramストーリーズから)

 渡辺さんも同日にストーリーズを更新し、「デジカメ持ってきたってテンアゲで言ってくるけどいつもブレてんだよなwww」と里田さんの原型をとどめていない写真にひとツッコミ。相手は“ブレブレ常習犯”のようで、「4年前も同じこと起きてんのよ」と今回と同じく残念な結果となった昔の思い出写真も公開しています。

 ファンからは、「渡辺直美ちゃんと写真いつもブレブレな気が?」「ブレてるけど最高」「ブレるほどの爆笑だったのですね!」「ブレブレで親近感湧きます!」「素敵な思い出ができてなによりです。今年一年頑張れますね」など“ブレ越しの笑顔”が伝わってくる仲良しショットに反響が寄せられています。

里田まいと渡辺直美の2ショット
4年前のブレブレ写真(画像は渡辺直美Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る