ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴハンを持つ飼い主に押し寄せる大量のハスキー、てんてこ舞いになると思いきや? 予想を裏切る光景に驚嘆の声続出【海外】(1/2 ページ)

次は自分の番だワン♪

advertisement

 たくさんのハスキーのごはんタイムを撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数1万2000回を突破しています。

Feeding a House Full of Hungry Huskies || ViralHog

 動画に登場するのは海外在住のたくさんのシベリアン・ハスキーたち。おなかを空かせているのか「ワンワン!」と吠えながら、小分けにしたごはんを持つ飼い主さんに群がっています。

 飼い主さんの周りをぐるぐるしたりジャンプをしたりと、ハスキーたちはごはんを待ちきれない様子。ワクワクする気持ちが伝わってきますが、準備する飼い主さんは大変そうです。

Full of 飼い主さんに群がるハスキーたち

 何の秩序もなく、騒いでいるだけのごはんタイム……と思いきや、なんとハスキーたちはそれぞれ決められた場所で出されたごはんをもぐもぐ。きちんとおすわりをして待っている子もいます。

 順調に皿へごはんを投入していく飼い主さんも慣れた様子。ごはんは無事、全員に配り終えました。みんなお利口さんで、褒めてあげたくなりますね!

 コメント欄には「なんとマナーの良い順番待ちなのでしょう」「毎朝うちの犬2匹と猫3匹にごはんをあげるのが大変だと思ってたけど、まだまだだったね」「みんなとてもいい子にしていますね」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る