ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

同一人物ってマジか! お笑いコンビ「エルフ」荒川、“ギャル封印”した別人レベルの姿に「国仲涼子」「高畑充希」と驚く声(1/2 ページ)

清楚系も似合う!

advertisement

 お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんが、1月10日に放送された「ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日系)の人気企画「奇跡の1枚」に登場。Instagramではオフショットも公開されており、コメント欄では「ええええええ可愛い」「誰かと思いました!」と普段のギャップに驚く声が寄せられました。

エルフ荒川
【ビフォー】普段の荒川さん(画像は「エルフ」荒川Instagramから)
エルフ荒川
【アフター】誰かと思った!(画像は「エルフ」荒川Instagramから)

 普段の金髪&ゴリゴリなギャルメイクから、着物姿がよく似合う和風美人に変身した荒川さん。スタジオでは、「え〜っ!?」「かわいい」と歓声があがった他、国仲涼子さんや高畑充希さんの名前も浮上する大盛り上がりな展開となっていました。

 放送後に更新されたInstagramでは、「まぢ出させて頂けた事が奇跡です ありがとうございました」と出演の喜びを語りつつ、撮影オフショットも公開。コメント欄では「どこの若女将かと思った」「いったい誰? 別人ですね」「元々のポテンシャルがかなり良いんだと思います〜」「美人女将!」など驚く声が寄せられました。

エルフ荒川
オフショット(画像は「エルフ」荒川Instagramから)

 荒川さんは2021年12月に放送された同番組企画でも奇跡の1枚を披露。その際は、ナチュラルメイクで清楚系美女に大変身しており「ギャルでも清楚系でもどっちも似合っちゃう荒川ちゃんまじ最強」とギャルと清楚の“二刀流”を推す声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る