ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

93歳と90歳のガールズトークに「まさに名コンビ」「元気をもらいました」 よく食べ、よく笑う姿に見ているだけで元気をもらえる(2/2 ページ)

最高の女子会。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
【女子会】93歳と90歳のガールズトークが面白すぎた
よく食べてよく笑う元気なおばあちゃんたちの画像
よく食べてよく笑う元気なおばあちゃんたち
ガールズトークをしながら幼い子どもたちの相手もする画像
ガールズトークをしながら幼い子どもたちの相手もします
食後はみんなで「最強ばあちゃんときどき玄孫」を視聴の画像
食後はみんなで「最強ばあちゃんときどき玄孫」を視聴
家族の話にも花が咲きますの画像
家族の話にも花が咲きます
これからも長生きしてね!の画像
これからも長生きしてね!

「最強ばあちゃんときどき玄孫」の他の動画を見る

【料理】煮るなり焼くなり好きにして♪
【93歳】田舎暮らしも素敵だっぺ?
ひ孫がお餅作りに挑戦してみた結果、、

画像提供:「最強ばあちゃんときどき玄孫」(@94saikyo)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る