ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「4児のママで大丈夫なの!???」 “26歳差婚”菊池瑠々、モデルに挑戦で「ママはママなりの魅力がたくさんあるから」(1/2 ページ)

4人の子どもを出産しながらもスタイル抜群な菊池さん。

advertisement

 タレントの菊池瑠々さんが1月13日にInstagramを更新。女性向けニュースサイト「モデルプレス」がファッション通販サイト「SHEIN」のバックアップのもと開催している「ミスモデルプレスグランプリFINAL SHEINモデルオーディション」に挑戦することを発表しました。

菊池瑠々
ママモデルに挑戦することを表明した菊池さん(画像は菊池瑠々Instagramから)

 現在開催中の「ミスモデルプレスグランプリFINAL SHEINモデルオーディション」に応募したことを報告した菊池さん。「4児のママで大丈夫なの!??? って感じですが、ママはママなりの魅力がたくさんあるから自信持って頑張ります」「なかなか難しい挑戦だとは思いますが、ママになっても挑戦は無限なんだよ! という思いで頑張っていきたいと思います」と意気込みを伝えています。

 また、SHEINでは現在のように有名になる前から月に何万円分も購入していたそうで、「私も子供の服もなんなら家のものもSHEINのものばかり 笑笑」と告白。「そんなSHEINのモデルになれたらとても光栄すぎます」と願いをつづっています。なお、審査は人気投票によって行われ、22日22時まで一般投票を受け付けているとのことです。

菊池瑠々と夫と子供
夫&子どもたちと撮影した家族写真(画像は菊池瑠々Instagramから)

 菊池さんは2015年に夫と結婚し、2016年5月には長女が誕生。11月には産後6カ月で参加したベストボディ・ジャパン協会主催の「ミスター&ミス・ベストボディ・スーパーモデル 2016」のミス部門でグランプリを獲得。その後、次女と長男が誕生しており、2022年9月の次男出産後には、産後1週間でほぼ産前の体重である48キロ台に戻したことを明かしていました。

菊池瑠々と娘
スタイル抜群なスーツ姿の菊池さん(画像は菊池瑠々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る