ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“26歳差婚”菊池瑠々、家族への誹謗中傷で態度豹変 「年商3億円」の夫巡って「悪くいうのは許さないよ?」(1/2 ページ)

とあるサイトで菊池さんの夫への誹謗(ひぼう)中傷が相次ぐことに。

advertisement

 タレントの菊池瑠々さんが1月15日にInstagramを更新。自身を扱ったニュース記事を読んだ人から、26歳年上の夫への心ない誹謗(ひぼう)中傷があがっていることに苦言を呈しました。

菊池瑠々
厳しい態度をのぞかせた菊池さん(画像は菊池瑠々Instagramから)

 菊地さんは1月13日、女性向けニュースサイト「モデルプレス」がファッション通販サイト「SHEIN」のバックアップのもと開催している、「ミスモデルプレスグランプリFINAL SHEINモデルオーディション」にチャレンジするとInstagramで報告。

 菊地さんの挑戦を巡る投稿がある媒体で取り上げられたところ、一部ネットユーザーから夫や夫の会社を誹謗中傷する声が多くあがっていました。

 一連の報道後に菊池さんは、過去に夫がバラエティー番組に出演した際に名札に付けていた「年商3億」をいまだ記事に使われていることに、「こんなに引っ張らないで〜」「本当にお恥ずかしいので…笑」と困った様子でまずコメント。

 加えて「私のことを小馬鹿にするコメントは全然楽しんでもらって大丈夫です 笑笑」と明るくつづった後に、「でもね、私の夫や夫の会社を悪くいうのは許さないよ?」「私と結婚する前はずっと仕事人間で、本当に一生懸命作り上げた会社だからね!!」と一転して厳しい調子で苦言を呈しました。

 夫が「努力の人」であり、並々ならぬ思いで会社経営に臨んでいることを明らかにした菊地さん。パートナーのそうした点を尊敬しているのだと断言していました。

菊池瑠々と夫
菊池さんと夫の夫婦2ショット(画像は菊池瑠々Instagramから)

 菊池さんは2015年に夫と結婚し、2022年9月までに長女、次女、長男、次男の4人の子どもを出産。Instagramやブログでは夫婦の日常や子育てについて伝えており、2023年1月1日には沖縄で撮影した幸せいっぱいの家族全員集合ショットを投稿していました。

菊池瑠々の子供たち
沖縄で撮られた家族写真(画像は菊池瑠々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る