ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩隈まどか、大学1年終えた娘の“顔出し”ショット 成長した姿に「どこかでスカウトされるくらい、かわい!」「アイドル顔負け」(1/2 ページ)

大人の女性に成長しつつある長女。

advertisement

 元メジャーリーガーの岩隈久志さんの妻・岩隈まどかさんが1月17日にInstagramを更新。大学1年が終了した長女の“顔出し”ソロショットを投稿しており、ファンからは「かわいいがすぎる」「そこらのアイドル顔負けだね」と沸き立つ声があがっています。

岩隈久志の長女
まどかさんが投稿した長女のソロショット(画像は岩隈まどかInstagramから)

 最近の長女のソロショットを投稿しながら、「長女大学一年生無事に終了」と報告したまどかさん。英語でのプレゼンや慣れない日本語のレポートなど、娘の多忙な日々を見ていただけに「一生懸命頑張っていました 待ちに待った春休み 思いっきり楽しんで欲しい」と努力をねぎらいました。

 しかし、「すぐにアルバイトの面接を入れて即働き始めた長女」と休む間もなく働き始めた様子も報告。「好きな事やりなよ〜」と母の思いをつづりましたが、親族たちからは「まどちゃんもそうだったよね。バイト好きだったよね。似てるんだよ」と告げられ、「ハッとしました」と自身と似た娘の姿に気付いたようです。

 ファンからは「めちゃくちゃカワイイですね」「どこかでスカウトされるくらい、かわい!」と大人っぽく成長した長女の姿にときめく声とともに、「価値観を自分で見つけて頑張っている素敵なお嬢さんですね」と努力を続ける姿に心打たれる声が届いていまました。

 Instagramでは久志さんとともに長女や長男、次女の成長についてたびたび伝えているまどかさん。2022年3月には、高校の卒業式でドレスアップした長女と久志さんの身長差がすてきな2ショットが公開。2023年1月には、家族で友人に結婚式を訪れた際の全員がドレスアップしている仲むつまじい家族5ショットを公開していました(関連記事)。

岩隈久志と娘
卒業式に出席した長女との2ショット(画像は岩隈久志Instagramから)
岩隈久志の家族写真
友人結婚式での家族写真(画像は岩隈久志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る