ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブロマイドやアクスタを飾れる「ちょっと大きな推しを祀る神棚」が登場 キラキラオーロラのスタンドで推しをあがめられる(2/2 ページ)

おまけパーツでカスタマイズも可能。

advertisement
前のページへ |       
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 「ちょっと大きな推しを祀る神棚」(3960円)
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 約1.25倍
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 おまけパーツ
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 御札
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 ハートや星の屋根のモチーフ
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 賽銭箱や御神鏡
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 連結可能
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 より尊い気持ちに
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 「推しを祀る神棚」(1650円)
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 「推しの賽銭箱」(1650円)
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 「推しを祀る神棚 アクリル(Aurora)」(3300円)
「ちょっと大きな推しを祀る神棚」 推しを祀る神棚とは

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る