ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どーーーん!!! モフモフモフモフモフ!!!!」 ノルウェージャンフォレストキャットの「高級じゅうたんみたい」な毛量に圧倒される

モッフモッフ! モッフモッフ!

advertisement

 へそ天で寝転ぶモフモフ猫ちゃんの写真がInstagramに投稿され、「かーわーいぃーっ」「ボリューミー」といったコメントが寄せられています。顔をうずめたい……!

どーーーーん! どーーーーん!

 へそ天スタイルになっているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子「ゆき」くん。ゆきくんは生田(@2yuki.2)さんの家で優雅に過ごしている猫ちゃんです。あふれんばかりの魅惑の毛量で、常日頃見る人の心をつかむゆきくんですが、今回もヘソ天スタイルでその圧倒的な毛量を見せてくれました。

どーーーーん! 目を細めるゆきくん
どーーーーん! アングル変えても圧倒的な毛量

 あおむけになり前足を広げて伸ばすゆきくん。モッフモッフのおなかをこれでもかという程に広げていて、まるで高級なじゅうたんのようになっています。ゆきくんのお口が隠れちゃうほどの豊かな毛並には圧倒されるばかり……。

 ちょっと目を細めるゆきくんからは懐の大きさも感じられ、顔をうずめたい衝動が湧き上がります。アングルを変えてもやはりモッフモフ。生田さんが写真に添えた「どーーーーーーーーーん!!! モフモフモフモフモフモフモフモフ!!!!!」という言葉がぴったりなゆきくんの姿でした。

どーーーーん! うずめたい魅惑のおなか

 この写真には「かーわーいぃーっ」「お金持ちの家の暖炉の前に敷いてあるアレ(毛皮の絨毯)ではないですよね」「おなかにダイブしたいです」「ど迫力 顔埋めたぃ」といったコメントが寄せられています。

 ゆきくんはそのすてきな毛並をフワフワとなびかせて、日々のびのびと暮らしています。生田さんはそんなゆきくんの日常の様子をInstagramアカウント(@2yuki.2)やTikTokアカウント(@2yuki.2)に数多く公開しています。

画像提供:生田家のゆき。(@2yuki.2)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る