ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイアン津田、偶然手に取ったカードゲームで「これって俺ら?」なイラストと遭遇 悲しい一文付きでも「無関係とは言わせない」(1/2 ページ)

もう、そうにしか見えない。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんが、1月22日にInstagramを更新。最近買ったカードゲームの絵柄に、自分達のような人が描かれていたと写真付きで報告しています。これは…きっとゴイゴイスーって叫んでる!

ダイアン津田Instagram
何だか既視感のある絵柄を見たダイアン津田さん(画像はダイアン津田Instagramから)

 津田さんがInstagramで紹介したカードゲームは、幻冬舎から発売されている「キャット&チョコレート 日常編」。娘から買ってほしいとせがまれ、プレイしてみたといいます。

ダイアン津田Instagram
生活のひとコマもInstagramで発信しているダイアン津田さん(画像はダイアン津田Instagramから)

 楽しく遊ぶ中で、津田さんが目にしたのは「親友が芸人になると言い出した。でも、向いていない」という一文に、観客の少ない客席に向けてお笑いコンビがネタを披露するという絵柄。これは…確かにスーを差し上げているように見える!

 芸人としてはちょっぴり寂しい絵柄を見た津田さんですが、イラストに「これって俺らかな? だとしたらうれちぃ」と好意的にコメント。ファンからも「無関係とは言わせないくらい顔もポーズもダイアン」「気のせいじゃないですよ! ダイアンさんだと思いますね」「これは絶対ゴイゴイスー!!! でもイジられてますよね」と、津田さんに共感する声が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る