ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いしだ壱成、完成したカツラで憧れのヘアスタイルに ナチュラルなグレーヘアのロン毛に「もう一度こういう髪形してみたかった」(1/2 ページ)

かなり自然で似合ってる!

advertisement

 俳優のいしだ壱成さんが1月25日にYouTubeチャンネルを更新。約7カ月前にオーダーしたカツラが完成したことを報告するとともに、早速装着した姿を披露しました。

いしだ壱成
完成した5つのカツラ(画像はYouTubeから)

 7カ月前に6つのカツラを試着して頭部の型取りをしてもらった後、理想的なカツラをオーダーしていたいしださん。今回、久々にオーダーしたカツラ専門店を訪れ、完成した5つのカツラと対面しました。カツラ1号は襟足が長めのグレーヘア、2号はメープルカラーで明るいメッシュが入ったロン毛。3号はナチュラルな短髪で、4号は前髪に着ける部分用。5号はアシンメトリの赤毛カラーとなっています。

いしだ壱成
7カ月前の試着の様子(画像はYouTubeから)

 いしださんはこの中で、YouTubeスタッフから1つだけかぶってみて良いと指示されたため、1号を選びスタッフのレクチャーのもと装着しました。

いしだ壱成
1号のカツラをかぶったいしださん(画像はYouTubeから)

 1号を選んだ理由についていしださんは、年齢を重ねるにつれて冒険心がなくなっていくため「もう一度こういう髪形してみたかったな」という思いからだとコメント。付け心地については「非常にライトです。何もつけてない感じ」「ぴったりですね! ドンピシャですね!」と満足そうに語っています。

 なお、装着後にはディレクターのむちゃ振りで「代官山のデニーズで彼女とヨリを戻した男」を即興で演じてみせていました。めっちゃそれっぽい。

 ファンからは「壱成君素敵ですね」「俳優さんはキャラ変がお仕事。違和感ないですね!」と称賛する声や「カツラもできて演技にも活かせるんじゃないかと思います」「壱成さん、ますます若返り、上手くリスタート出来そうですね!!!」と今後の俳優業において幅が広がったのではないかと喜ぶ声が寄せられています。

動画が取得できませんでした
動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る