ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いしだ壱成、歌舞伎町で“1日ホスト”に「じゃんじゃんボトル開けにきて」 石田純一もスペシャルゲストとして参戦(1/2 ページ)

過去には映画で伝説のホストを演じたことも。

advertisement

 俳優のいしだ壱成さんが9月18日にInstagramを更新。10月16日に歌舞伎町のホストクラブ「CANDY」で1日限定ホストとして勤めることを報告しました。

いしだ壱成
いしだ壱成さん(画像はいしだ壱成Instagramから)

 かつて主演した映画「NIGHT★KING ナイトキング〜ホスト王 破天荒〜」(2009年公開)では、伝説のホストを演じたこともある石田さん。今回は当時の映像を取り入れた動画で、“1日ホスト”に挑戦することを報告。「みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください」と呼びかけています。

いしだ壱成
映画「NIGHT★KING」では伝説のホストを熱演(画像はいしだ壱成Instagramから)

 また、スペシャルゲストとして父の石田純一さんも参戦。既に先行予約がスタートしているとも伝えました。

石田純一
スペシャルゲストとして参戦する石田純一さん(画像はいしだ壱成Instagramから)

 ファンからは「えー!! 行きたい」「行きたいなぁ〜ボトル入れちゃいたい!!」と楽しみにする声とともに、「壱成さんキラキラに輝きまくってね」と応援する声が寄せられています。

 いしださんはかつて90年代に人気俳優として活躍し、その後休業。2022年3月にはトルコで植毛手術を受け、ヘアスタイルを一新。7月には主演映画「100日後に退職する47歳」で俳優に復帰していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る