ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似合ってます!」「漫画に出てくるキャラみたい」 いしだ壱成、妻とそろって派手髪にイメージチェンジ(1/2 ページ)

めっちゃ目立つ。

advertisement

 俳優のいしだ壱成さんが2月3日、「髪の毛染めて切ってきました」と2歳の娘を抱っこした2ショットをInstagramで公開。オレンジに染まったド派手な髪を披露しています。

いしだ壱成 飯村貴子 髪 娘 インスタ
眼鏡もあいまってファンキーな雰囲気に(画像はいしだ壱成Instagramから)

 1日には、妻の飯村貴子さんがいしださんとの2ショットを公開。飯村さんも鮮やかなピンクに髪を染めており「派手な夫婦になりました」とコメントしていました。

いしだ壱成 飯村貴子 髪 娘 インスタ
飯村さんも派手髪に(画像は飯村貴子Instagramから)

 夫婦は2018年4月に結婚。いしださんにとっては3度目の結婚で、同年9月に長女が誕生しています。現在は石川県で暮らしており、2020年5月には、家族の日常を発信するYouTubeチャンネルをスタート。ここ数カ月は更新が止まっていますが、娘の成長も感じられる動画を投稿しています。

 イメージチェンジしたいしださん夫婦に、ファンからは「心機一転でいいですね!」「似合ってます!」「何かジャンプの漫画に出てくるキャラクターみたいですね〜!」「たーたんはやっぱりボブの派手髪が似合います」など好意的な声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る