ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いしだ壱成、父・石田純一と2ショット 「最強コンビ」「パパ嬉しそう」(1/2 ページ)

映画「散歩屋ケンちゃん」の打ち合わせをしたとのこと。

advertisement

 俳優のいしだ壱成さんが7月6日、実の父である石田純一さんとの2ショットをInstagramで公開しました。2人とも楽しそうだ。

いしだ壱成と石田純一親子
いしだ壱成さんの親子ショット(画像はいしだ壱成 Instagramから)

 壱成さんは「映画 #散歩屋ケンちゃん 打ち合わせしてきましたー♪」とコメントしながら親子ショットを公開。映画の詳細は不明ですが、「親子共演も決定!!」と純一さんとともに出演することも明かしています。

2015年に撮られたいしだ壱成と石田純一の2ショット
2015年の2ショット(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 3月にはトルコで植毛手術を受け、最近はヘアカットして少しずついろんな髪形にチャレンジしている壱成さん。YouTubeチャンネルでは“演じてみた”企画を実施しており、「太陽にほえろ!」(日本テレビ系)のジーパン刑事やマカロニ刑事の最期を演じた他、月9ドラマ「リップスティック」(フジテレビ系)で自身が演じた葛西孝生の画鋲を握る迫真のシーンを再現しています。

 今回の2ショットには、「最強コンビ」「パパ嬉しそう」「仲良しですね!」と喜ぶ声の他、映画に期待する人も見られました。なお、ハッシュタグには「#日本映画 #千葉県ご当地フィルム #銚子電鉄 #千葉県」との単語が並んでいます。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る