ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、出産間近の“ぽっこりおなか”ショットでママの顔 「赤ちゃん出ておいで」「早く会いたいな」(1/2 ページ)

2月に出産予定の丸山さん。

advertisement

 元サッカー日本女子代表で第1子妊娠中のタレント・丸山桂里奈さんが1月27日にInstagramを更新。臨月を迎えたぽっこりおなかショットを公開し、「早く会いたいな」とわが子の誕生を心待ちにする思いをつづりました。

臨月を迎えた丸山桂里奈
臨月を迎えた丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 すでに産休入りし、2月に出産予定の丸山さん。この日の投稿では、「もうすぐ2月〜。お腹はあんまりわからなかったんですが、臨月になると急にでてきますね」と母体を変化を明かし、臨月を迎えたぽっこりおなかに優しく手を添えたソロショットを公開しています。

 また丸山さんは、「破水やおしるしというのがどうやらくるらしく、私はまだなんですがいつ来るか来るかと楽しみでワクワクしてます」と今か今かと出産を心待ちにしている様子。「陣痛バックや入院バックはまだです そこの準備しなくてわ」(原文ママ)と出産準備も急いでいるそうで、「早く赤ちゃん出ておいで 早く会いたいな」と母親になる日を待ちきれない思いをつづりました。

第1子妊娠中の丸山桂里奈
妊娠中期の丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 丸山さんは2020年9月、ファッションイベント「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」で元サッカー日本代表GK・本並健治さんとの結婚をサプライズ発表。結婚3年目に突入した2022年10月に第1子妊娠を発表し、SNSでは初めてのマタニティライフを発信しています。

 ファンからは、「すっかりお顔がママのお顔ですね」「桂里奈ちゃんもうすぐですね!! 自分の事のように楽しみにしてます」「赤ちゃんと会えるのもうすぐですね 頑張ってください!!」「赤ちゃんに会える楽しみをパワーに、身体に気をつけて過ごしてくださいね 出産の投稿を楽しみにしています!」など温かなコメントが多く寄せられました。

丸山桂里奈と本並健治の夫婦ショット
本並さんとの夫婦ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)
臨月を迎えた丸山桂里奈 第1子妊娠中の丸山桂里奈 丸山桂里奈と本並健治の夫婦ショット 丸山桂里奈と本並健治の夫婦ショット 丸山桂里奈と本並健治の夫婦ショット 丸山桂里奈と本並健治の夫婦ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る