ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママでも通りそう」「孫がいるように見えない」 森尾由美、初孫抱いた“キレイすぎるおばあちゃん”ショットに驚きの声(1/2 ページ)

本当に若い。

advertisement

 タレントの森尾由美さんが1月28日にInstagramを更新。孫娘を抱いた最新ショットを公開しており、ファンからは「まだママでも通りそうです」「由美さんもお孫さんも可愛い」など反響が寄せられています。

初孫を抱っこする森尾由美
孫娘を抱いて笑顔の森尾さん(画像は森尾由美Instagramから)

 森尾さんは2022年6月、「おばあちゃんになりました!!! 去年4月入籍・9月に挙式した長女に女の子が生まれました」と初孫の誕生を報告。56歳で“ばあば”になっており、Instagramでは「寝顔も泣き顔も可愛いくて ばぁば馬鹿全開です」と早速メロメロになっていることを明かしていました。

 森尾さんはこの日、自宅にスマートフォンを忘れてドラマの撮影現場に来てしまったことを報告。「『ま、1日くらいなんとかなるわ』と諦めていたら…優香家族が私のスケジュール表を基にロケ先まで届けてくれました」と長女が家族連れでスマホを届けてくれたことを明かし、初めて“ばあばの仕事場”にやって来た孫娘を抱いた笑顔あふれる写真を公開しています。

初孫を抱っこする森尾由美
幸せしかない(画像は森尾由美Instagramから)

 ファンからは、「優しい娘さんそして家族に恵まれて幸せですね!」「お孫ちゃんに会えたら一日happyでお仕事できますね」などほっこりしたコメントが寄せられた他、「由美さん綺麗で全然変わらないからお孫ちゃんがいるようには見えない」「おばあちゃんというより親子」「素敵なお母さんでもおかしくない」など森尾さんの若々しさに驚く声も多くあがっていました。

初孫を抱っこする森尾由美
長女&次女との母娘3ショット(画像は森尾由美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る