ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「包まってくれてお気に召したかしら…」 森尾由美、56歳でできた初孫にクリスマスプレゼント(1/2 ページ)

6月に初孫が誕生していたことを報告していました。

advertisement

 タレントの森尾由美さんが12月25日、自身のInstagramを更新。孫にとって初めてとなるクリスマスにプレゼントをあげたことを報告しました。

森尾由美
かわいいお孫さん(画像は森尾由美Instagramから)

 6月、長女に初めての娘が生まれ、おばあちゃんとなったことを報告していた森尾さん。「ちっちゃくて頼りなくて……それでいて周りをこんなにも幸せにしてくれるなんて とても久しぶりな感じです! 元気に育ってねーーー」と喜びを爆発させていました。

 今回の投稿では、孫にプレゼントを渡した様子の写真を公開。おくるみをあげたそうで、「早速…包まってくれてお気に召したかしら…みなさんも楽しいクリスマスを!」とコメントしました。

森尾由美
喜んでくれたかな?(画像は森尾由美Instagramから)

 投稿を見た人たちからは「愛がいっぱいで素敵」「愛情こもったプレゼント 娘さんもとても嬉しかったと思います」「お孫ちゃんの初めてのクリスマスにみんな幸せそう」と森尾さんのプレゼントを称賛する声が続出。

 また、「かわいくて困りますよねえ」と孫のかわいさにいやされる人や「生まれたばかりと思っていたらもうこんなに大きくなったんですね」と成長ぶりに驚く人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る