ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん、7キロ減後のリバウンドで“悲劇”に襲われてしまう 太りすぎが生んだ面倒に「ほんとうに情けない」(1/2 ページ)

9カ月前の姿はどこへ。

advertisement

 お笑いタレントのフワちゃんが2月1日にSNSを更新。約9カ月前に約7キロのダイエットに成功したものの、その後着実に増量を重ねてしまい、仕事で用意された衣装が入らずスタイリストが直す羽目になったことを明かしました。

太ったフワちゃん
フワちゃんの衣装を直すスタイリスト(画像はフワちゃんInstagramから)

 これまでにも多くのダイエットにチャレンジし、2022年5月にお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんと「第9回アジアエアロビクス&ダンス選手権大会」に出場するため、約7キロのダイエットに成功していたフワちゃん。しかしその後は少しずつリバウンドし、2023年1月23日には「なんもしてないのになんか勝手に太ったウザすぎ」とつづりながら、ぽっこりしたおなかの写真を投稿していました。

 その後、2月1日には必死でフワちゃんの衣装を直してくれているスタイリストの様子を投稿。「太りすぎて、スタイリストさんが衣装作り直してます……ほんとうに情けないです」とこれまでのサイズの衣装が入らなくなり、スタイリストが裁縫道具でトップスの身幅を広げるために奮闘してくれたことを明かしています。

フワちゃん
最近のフワちゃん(画像はフワちゃんInstagramから)

 ファンからは「以前より肉がのってるなと思ってたが、やはり…」とリバウンドしつつあることに気付いていたという声がある一方で、「大丈夫だよ。だって、プロレスの訓練でまた、消化しちゃうよ」「フワちゃんは太っててもフワちゃんだよ!」とフォローする声が寄せられていました。

フワちゃん
痩せていたころのフワちゃん(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る