ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お綺麗すぎてぶち抜かれた」 フワちゃんが2時間メイクで雰囲気一変、シックな黒ドレスでのモデル姿に称賛の声(1/2 ページ)

海外モデルかと。

advertisement

 お笑いタレントのフワちゃんが、4月27日から放送される美容クリニック「TCB東京中央美容外科」のテレビCMに出演。2時間かけたメイクで美肌がまぶしいアジアンビューティーへと変身を遂げており、「もうびっくりした!」「あれ? なんか顔がちっちゃくなってる! ダイエット頑張ったからかな?」とプロたちのテクニックに驚きの声を上げています。

動画が取得できませんでした

 この日公開されたYouTube動画では、つるっとした卵肌の肩や腕の部分カットに続き、大きなシルバーのイヤリングやネックレスを身に着けたフワちゃんが登場。目を引く赤のマニキュアや口紅を塗り、落ち着いた調子の肩出し黒ドレスをまとっており、派手な蛍光色の衣装とお団子ヘアがトレードマークとなった普段の姿からは想像できないいでたちです。

アジアンビューティー然とした姿になったフワちゃん
モデル然とした姿に変身したフワちゃん

 撮影に入った途端、明るく元気なキャラから一転してクールで大人な表情を決め、スタッフたちの称賛を集める医療脱毛の“美肌モデル”を演じきったというフワちゃん。

 長時間に及ぶ施術で全身変えてもらった後、鏡の前に立つ“全然知らない人”の存在に「なんで!?」とビックリしてしまったとのこと。凄腕の担当者に感謝し、「アジアンビューティーの女みたいになったでしょ! 英語しゃべれる女みたいになった、かわいい!」となかなか目にする機会がないだろう自身の生まれ変わった姿を自画自賛していました。

変身後のフワちゃん
変身前のフワちゃん
変身した後に撮影したオフショット

 2021年7月放送のバラエティー番組に出演した際、いつもと異なる大人びたファッションで大勢を魅了したフワちゃん。SNSユーザーからは今回の変身に、「エレガントなスタイル似合う〜〜!」「お綺麗すぎてぶち抜かれた」「美しくて直視できないよ!!」と本人同様、驚きと称賛の声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る