ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結&紗来、節分に“鬼かわいい”姉妹ショット 「こんな可愛い鬼に豆投げられない」「可愛すぎてヤベー」(1/2 ページ)

これは鬼は内。

advertisement

 俳優の本田紗来さんが2月3日にInstagramを更新。姉で俳優の本田望結さんとの“鬼かわいい”節分ショットを公開しており、ファンからは「めちゃくちゃかわいいです」「二人とも可愛すぎて鬼になれてない」など反響が寄せられています。

本田紗来と本田望結の姉妹ショット
“鬼かわいい”姉妹ショット(画像は本田紗来Instagramから)

 「珍しくみゆが家にいた」とコメントを添えて、赤鬼のお面を手にした姉妹ショットを公開した紗来さん。2人は爪を立てたおそろいのポーズで並んでおり、鬼をイメージしような歯を食いしばった表情を浮かべています。

 また紗来さんは、「あ! 少し前に髪の毛切りました」とヘアカットを報告しつつ、赤鬼のお面に隠れるように写ったキュートなソロショットを公開。望結さんも自身のInstagramで、「鬼は〜外! 福は〜内!」と節分の掛け声とともにソロショットを公開しています。

本田紗来の節分ショット
紗来さんのソロショット(画像は本田紗来Instagramから)
本田望結の節分ショット
望結さんのソロショット(画像は本田望結Instagramから)

 ファンからは、「二人共可愛い過ぎる」「可愛すぎてヤベーな」「こんな可愛い鬼には豆投げられない」などメロメロになったコメントが続々。また15歳を迎え、すっかり大人っぽくなった紗来さんの姿にも、「紗来ちゃん、大人になって〜。さらにかわいくなったね。」「髪美少女感増してトリコになった」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る