ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、臨月のマタニティーショットが幸せの極み パンパンのおなかに添えられた夫・本並健治の手に「優しいパパの手」の声(1/2 ページ)

丸山さん「胎動激しい〜」「それがまた愛おしいですが」

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが2月5日にInstagramを更新。臨月のおなかに元男子サッカー日本代表で解説者の夫・本並健治さんが手を添える仲むつまじい家族写真を公開しています。

丸山桂里奈の臨月のおなかに手を添える本並健治
出産間近の大きなおなか(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは、「まだまだお腹の痛さもちょっとちょっとずつなのと、破水や陣痛が自分の中でよくわからないのと、きたらわかるのかな? だから毎日ドキドキではありますが……」「私の感覚では生まれそう〜かなてなるときもありますが、まだかなぁて感覚もあり……なかなか読めないですね」と、出産間近の体の状態を報告。

 ハッシュタグでは、「#胎動激しい〜」「#それがまた愛おしいですが」「#いつもお腹と会話」と、おなかの赤ちゃんとの胎動を通じたコミュニケーションについても触れています。

 コメント欄には「いよいよな感じがしますねー」「ドキドキ もう本っ当に楽しみです」「もうすぐ赤ちゃんに会えますネ」「とっても幸せそうでステキです」「優しいパパの手」などの声の他、出産経験者からのアドバイスもいくつか見られました。

丸山桂里奈と本並健治
丸山さんと本並さん。1月19日投稿(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 一方、パパとなる本並さんも同じ写真を投稿しており、「臨月です。いつ生まれるかな お腹の子供も動いてます!」「#女の子」と待ちきれない様子を伝えています。

 丸山さんは、かつて監督と選手の関係であった本並さんと2020年9月に結婚。2022年10月10日に第1子の妊娠を発表していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る