ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本並健治、“妊婦さん体験”に「すごい重たい」「こりゃ大変や」 妻・丸山桂里奈も「旦那さんがわかってくれると嬉しい」(1/2 ページ)

本並さん「腰がやばい、こりゃ大変や」。

advertisement

 元女子サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが12月16日にInstagramを更新。元男子サッカー日本代表で解説者の夫・本並健治さんの“妊婦さん体験”姿を公開しました。丸山さんは10月10日に第1子を妊娠中であることを発表しています(関連記事)。

妊婦体験中の本並健治と付き添う妻・丸山桂里奈
妊婦体験中の本並さんと実際に妊娠中の丸山さん(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 同日、丸山さんは仕事終わりにベビー用品店へ。そこで、専用のベストを装着して妊娠中の体の重さを体感できる“妊婦さん体験”に本並さんがトライしたそうです。

 本並さんの反応は、「着た瞬間、重たい、すごい重たい。腰がやばい、こりゃ大変や」というもの。これに丸山さんは、「やっぱり妊婦さんにしかわからないことなので、こうして旦那さんがわかってくれると嬉しいなと思います」「妊婦さんの気持ちはもちろん、私も旦那さん側の気持ちもわかれるようになれたらいいなぁと思いました お互いに思いやりですねっ」と本並さんを思いやる気持ちもつづりました。

 丸山さんは妊娠発表後、SNSでつわりなどの体調不良をたびたび伝えており、10月には痩せた姿を心配するファンの声も上がっていました。12月6日には血糖値検査でやや問題があったため食事に注意していることを明かしていました(関連記事)。

痩せた丸山桂里奈
「痩せすぎでは!? つわりが相当ひどかったのでは」とファンが心配した投稿(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんと“妊婦さん体験”中の本並さんのにこやかな2ショットに対しファンからは、「妊婦の大変さがわかっていただけると嬉しいですよね〜」「本並さん似合い過ぎてます」「本並さん素敵な旦那さんですね! もうLOVEが溢れてます〜」「本当に素晴らしいです!」などの反応が寄せられました。また、自分の夫にもやってほしかったという声も多く見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る