ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋みなみ、“親友”クロちゃんカップルと初3ショット 「本当にクロに彼女ができるなんて!!」 番組では号泣して祝福(1/2 ページ)

年齢や性別を超えた友情っていいなあ。

advertisement

 元AKB48の高橋みなみさんが2月9日にInstagramを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんと、その彼女・リチさんとの初対面3ショットを公開し、カップルを祝福しました。

高橋みなみとクロちゃんとリチ
親友に彼女ができてうれしそうな高橋さん(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 クロちゃんは、バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内の企画「モンスターラブ」で、アイドルグループ「都内某所」のメンバーだったリチさんとカップル成立。“ビジネスカップルでは”という疑念の声もある中、2人のSNSではこれまでラブラブな様子を伝えてきました。

 一方、よく食事に行くなど親友としての交流を深めてきた高橋さんとクロちゃん。リチさんの紹介はまだだったようで、前日8日放送の「水曜日のダウンタウン」内で3者での初対面がようやく実現。高橋さんが号泣しながら祝福する場面もありました。

 今回の投稿で高橋さんは「クロからリチちゃんを紹介してもらいました」と報告。「まさか本当にクロに彼女ができるなんて!! リチちゃんが登場した時驚きで頭が真っ白になりましたww」と驚きについて触れつつ、「でも本当に2人がラブラブで幸せ 末長くお幸せに!!!」とカップルを祝福しています。

高橋みなみとクロちゃん
クロちゃんの著書をさらっと宣伝する高橋さん(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 親友・クロちゃんの幸せを願う高橋さんにファンからは、「お友達のクロちゃんの事を想って涙する優しいみなみちゃんは本当に素敵です」「たかみなが号泣して祝福してるのめっちゃ感動しました」「優しくて仲間思いのたかみな」などの反応が。一方で、せっかくの幸せをクロちゃんが逃がさないよう、「たかみなからも釘を刺した方がいいよ!」とアドバイスする声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る