ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“裸の付き合い”まで進展してるー! クロちゃん&リチ、“ビジネスカップル疑惑”を吹き飛ばすラブラブサウナデートを報告(1/2 ページ)

クロちゃんへの“熱波ハラスメント”も。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんの20歳年下の恋人・リチさんが1月19日にSNSを更新。クロちゃんとのプライベートサウナでのデートの様子を伝えました。“裸の付き合い”まで進展してるッ……!

 リチさんは“ある日のサウナデート”として、カップルで一緒に入ることのできるプライベートサウナでの動画をTikTokに投稿。サウナ室の天井近くに溜まった熱気をタオルでクロちゃんに浴びせかける“熱波ハラスメント”や水風呂、外気浴中の様子などを伝えています。

外気浴をするクロちゃん
カップル動画らしい撮り方(画像はリチ 公式TikTokから)
外気浴をするリチ
リチさんも楽しそう(画像はリチ 公式TikTokから)

 「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「MONSTER Love(モンスターラブ)」でカップル成立したいきさつもあり、“ビジネスカップルでは?”という声も上がっていた2人。

 しかし、この動画で“裸の付き合い”を楽しむ2人にコメント欄では、「幸せそうで何より」「ラブラブですね!」「2人ともめっちゃ楽しそう!!」「ガチで幸せになって欲しい」「リチさん可愛いし、クロちゃんリチさんといると本当に優しい顔してる」など、交際を肯定的に捉える声が多く寄せられました。

クロちゃんとリチ
いい顔してる2人(画像はクロちゃん 公式Instagramから)

 なお、クロちゃんも1月20日にInstagramを更新。サウナデートでの幸せそうな2ショットを公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る