ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤祐樹、アイドル長女の生誕ソロライブに出演 当時知るファン「もう奇跡なんだよねぇ」「さすが、お父さんカッコ良かった」(1/2 ページ)

「最初で最後のコラボになると思うし」と感慨。

advertisement

 タレントの後藤祐樹さんが2月12日にInstagramストーリーズを更新。11日に開催された長女でアイドルグループ「ukka」メンバー、芹澤もあさんのバースデーソロライブ「Moa’s 17th birthday party〜2023〜」にゲスト出演したことを報告しました。

芹澤もあと後藤祐樹
生誕ソロライブの衣装を着た芹澤さんと後藤さんの2ショット(画像は後藤祐樹Instagramから)

 同日、芹澤さん本人もライブについてブログを更新。父親の代表曲「おっととっと夏だぜ!」(EE JUMP)を一緒に披露したこと伝え、「お父さんと振り入れして、リハーサルしてってすごく不思議な感覚だったんだけど、みんなが楽しそうにしてくれていて良かった、!! って思いました 笑」とファンに喜んでもらえた喜びをコメントしています。

芹澤もあ
ライブでの芹澤さん(画像は芹澤もあInstagramから)

 また、「もあが画面で見ていた曲を本人と一緒に歌えてそれをファンの方に見て頂けて、とっても楽しかったし忘れられない思い出になりました」と感慨深さを言及。一方で「最初で最後のコラボになると思うし」と特別な機会だったことも強調しました。

芹澤もあ
ライブに駆け付けたファンとの集合ショット(画像は芹澤もあオフィシャルブログから)

 ファンからは「お父さんとのコラボはここで見られるとは思ってなかったから意外でした! さすが、お父さんカッコ良かったし、ステージでもオーラがありますね」「おっとっと夏だぜ懐かしかったしご本人お父さんご登場コラボも最初で最後だろうけど生で見れて良かったよ」と後藤さんとのコラボを堪能したという声とともに、「お父さんとのコラボも素敵だったなあ、なんか当時を知っている人間からすると、もう奇跡なんだよねぇ…、最初で最後なんてもったいないなぁ」と惜しむ声が寄せられています。

 芹澤さんと後藤さんは、2022年11月に親子関係を公表。その後、YouTubeやTikTokなどでたびたびコラボしており、同月にはTikTokで「おっととっと夏だぜ!」を2人で踊る様子を披露していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る