ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ViViモデルの古畑星夏がバレンタインに結婚報告! ブラックの肩出しドレスでお相手との2ショットも(1/2 ページ)

あえてのブラックチョイスがおしゃれ。

advertisement

 女性向けファッション誌『ViVi』の専属モデル・古畑星夏さんが2月14日に結婚を発表。お相手との2ショットを公開し、「穏やかで笑いの絶えない家庭を築いていきます」と伝えました。

古畑星夏さんが結婚
古畑星夏さんが結婚(画像は古畑星夏公式Instagramから)

 古畑さんは結婚報告に合わせ、オフショルドレス姿でスーツ姿のお相手男性と背中合わせになった2ショットを投稿。一般的な結婚=ホワイトのイメージに逆らい、あえてシックなブラックをチョイスしています。

 夫となる男性の顔は写っておらず「かねてよりお付き合いしていた方」とだけコメント。直筆のメッセージ画像も投稿していて、「これまで共に歩んできた日々の中で、彼とならお互いを支え合いどんな困難も乗り越えられると思いました」と26歳で結婚を決めた心境を説明。「これからは二人での生活を楽しみ、穏やかで笑いの絶えない家庭を築いていきます」と今後の展望を示しました。

古畑星夏さんが結婚
直筆メッセージ(画像は古畑星夏公式Instagramから)

 古畑さんは2009年に第13回ニコラモデルオーディションに合格し、芸能界入り。以来、『ニコラ』『Seventeen』とティーン向けファッション誌のレギュラーモデルを務め、2017年からは『ViVi』の専属モデルに。その傍ら俳優としても活動しており、2018年には「半分、青い。」でNHK連続テレビ小説初出演を果たしました。

 投稿には三吉彩花さん、川津明日香さん、浅川梨奈さんら親交のある芸能人からお祝いメッセージが続々。同世代のファンからは「星夏ちゃんニコラからずっと大好きですおめでとうございます」「ニコモでレピピ専属だった時(小学生の頃)からずっとオシャレで憧れです」「今まで見てきた星夏ちゃんの中で1番綺麗です」と祝福が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る