ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで漫画のような“しょんぼり”っぷり! お兄ちゃんたちがいなくて寂しがる男の子がかわいすぎる(1/2 ページ)

そりゃ悲しくなっちゃうね……!

advertisement

 道端ですっかりしょぼくれている男の子の姿が、なんとも愛らしいと注目を集めています。漫画とかでよく見る“しょんぼり”だ!

 投稿したのは、男の子4人の兄弟を子育て中の、ゴンゾウR4(@R453374510)さん。写真に映っているのは、一番下の四男です。

photo
お兄ちゃんがいなくてホントに寂しそう……

 肩を落としてうつむきながら唇をとがらせる姿は、これ以上無いほどの“しょんぼり”。ゴンゾウさんによれば、他の兄弟が小学校と保育園に行ってしまい、寂しさを感じていたのではないかとのこと。遊んでくれるお兄ちゃんがみんないないと、そりゃ悲しくなっちゃうよね……。

 そのかわいらしさに、Twitter上では「お兄ちゃん達が大好きなのが良く伝わります」「かわいい」「にいちゃん、って呟きが、聞こえてきそう」といったコメントが寄せられていました。

画像提供:ゴンゾウR4(@R453374510)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る