ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋野暢子、娘のウエディングドレス姿を披露 「沢山ある中、迷いますね」親子でドレス選び(1/2 ページ)

1月に結婚するとうれしそうに明かしていました。

advertisement

 俳優の秋野暢子さんが3月2日にブログを更新。1月に結婚報告をした娘のウエディングドレスを一緒に選んだそうで、娘とみられる女性のドレス姿を公開しています。

 秋野さんは1月3日、Instagramの投稿を通して「遂に、娘が結婚することになりました」と報告。「2年お付き合いした、素敵なボーイフレンド。私の入院中も、娘と2人で家を守ってくれていた彼です」「私もとっても安心しました」とうれしそうに紹介していました。

秋野暢子の娘
秋野暢子さん(画像は秋野暢子オフィシャルブログから)

 今回のブログ投稿では、娘とともにウエディングドレス選びをしたそうで、ずらっと並んだ純白ドレスの写真を公開しながら「沢山ある中、迷いますね」「選ぶの難しい〜」と頭を悩ませたことを伝えています。

秋野暢子の娘
ドレス姿の別ショット(画像は秋野暢子オフィシャルブログから)

 秋野さんは2022年6月からステージ3の頸部(けいぶ)食道がんとの闘病が始まり、12月7日には目に見えるがんが全て消滅したことを報告。闘病中のブログには、お相手の男性が“娘の彼氏A君”として何度も登場しており、愛犬のお世話を中心に入院生活を支えてもらっていることをつづっていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る