ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ばぁば”の森尾由美、初節句迎えた孫が「はっちゃけてます」 花のかんむりかぶったキュートな姿に「目元が由美さんに似てるかな?」(1/2 ページ)

“ばぁば”が板についてきた森尾さん。

advertisement

 タレントの森尾由美さんが3月4日にInstagramを更新。孫娘の初節句をお祝いしたことを祖母の目線でうれしそうにつづっています。

森尾由美の孫
初節句を迎えた孫娘(画像は森尾由美Instagramから)

 オシャレなお内裏様とお雛様の前で花のかんむりをかぶり、元気いっぱいにポーズしている孫の写真を投稿した森尾さん。「はっちゃけてます」と孫が楽しんでいる様子を説明しており、「健やかにhappyに育ってね!」と祖母の優しい目線でメッセージしました。

 これにファンからは「わぁ大きくなりましたね」「成長 早いですね〜」と大きくなった孫に驚く声や「きゃ かわいい〜」「かわいさに癒されました」とキュートな姿になごむという声とともに、「目元が由美さんに似てるかな?」と森尾さんと似ているのではないかという声が寄せられていました。

森尾由美と孫
1月に投稿された孫を抱っこしている森尾さん(画像は森尾由美Instagramから)

 森尾さんは2021年9月に長女が結婚したことを伝えており、2022年6月には孫の誕生を報告。Instagramでは初孫にメロメロな様子を投稿することもあり、12月には初めてのクリスマスプレゼントとして“おくるみ”を贈った際に「早速…包まってくれてお気に召したかしら…」とそわそわした様子でつづっていました(関連記事)。

森尾由美と娘
長女結婚報告時の次女も交えた3ショット(画像は森尾由美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る