ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

空いているベッドがあるのに……5匹のワンコがぎゅうぎゅう寝! 幸せの塊のような光景に心がほぐれる【英】(1/2 ページ)

みんな一緒がいいみたい。

advertisement

 1つのベッドで寝る5匹のワンコの姿が、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万回以上再生され、コメント欄には「見ているだけで温かい気持ちになる」「これぞ、犬団子!」「なんてかわいいの」といった声が寄せられています。

These Dogs Know That Sharing is Caring || ViralHog

 撮影場所は英ミルトン、キーンズのあるお宅。ここでイングリッシュブルドッグ2匹、フレンチブルドッグ2匹、そしてチワワ1匹と計5匹のワンコたちが暮らしています。5匹はとっても仲良しなんだとか。

 動画に映し出されたのは空っぽのベッド。そして、飼い主さんがカメラを部屋の奥に向けると……なんと、1つのベッドでぎゅうぎゅうになって寝るワンコたちの姿が!

1つのベッドで寝る5匹のワンコ 空っぽのベッド
1つのベッドで寝る5匹のワンコ ぎゅうぎゅう!

 わざわざ1つのベッドで寝なくてもいいのにと思ってしまいますが、ワンコたちは幸せそうにスヤスヤ。広いベッドで別々に寝るよりも、狭くてもいいからみんなと一緒に寝たかったようです。

 パズルのように丸くて小さなベッドに収まるワンコたち。チワワさんに至っては、上に乗っかっているだけのように見えます。仲良しな5匹に必要なのは、別々のベッドではなく、もうひと回り大きい1つのベッドかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る