ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤祐樹、“首の鯉のタトゥー”が劇的変化 7回の除去施術受けた姿に「すんごいきれい!」「ウソのよう」(1/2 ページ)

ついに7回目。

advertisement

 タレントの後藤祐樹さんが3月19日にYouTubeチャンネルを更新。7回目のタトゥー除去施術を受ける様子を公開しました。

朝倉未来さんからプレゼントしてもらったタトゥー除去!7回目にして劇的変化!!

 総合格闘家・朝倉未来さんとの試合をきっかけに、首に入っていた鯉のタトゥーを除去することになった後藤さん。YouTubeチャンネルでは、専門医院に通院してタトゥー除去を受ける様子もたびたびアップされています。

 過去には“麻酔ナシ”でレーザー照射を受けたこともあったものの、7回目の今回は笑気麻酔を実施。ときおり「痛い……」と漏らしながら、施術を受けました。

後藤祐樹YouTube
タトゥーが入っていたころの写真(画像はYouTubeから)

 施術後、タトゥーがあった箇所を確認する後藤さんは、合わせて受けた指のタトゥー除去とあわせて、首のタトゥーもかなり消えてきていると報告。先生がタトゥー除去前の写真を見ながらレーザーを照射していると聞き、「先生がそうやってやらないと分からないくらいになってきているってことだよね」「もしかしたら今回で首が最後(の除去)になるかもしれない」と話しました。

後藤祐樹YouTube
後藤祐樹さん(画像はYouTubeから)

 「会う人会う人に『きれいになりましたね』って言ってもらえる」とタトゥー除去の好影響を話す後藤さんに、視聴者からは「想像していた以上にすんごいきれいになってる!」「ウソのようにきれいになりましたね」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る