ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブラブじゃねぇか! 志尊淳&神木隆之介、変顔と笑顔のプリクラが「かわゆ過ぎる」「尊い」と大好評(1/2 ページ)

朝ドラ共演中。

advertisement

 俳優の志尊淳さんが3月24日にInstagramストーリーズを更新。共演者の神木隆之介さんと一緒に撮影したプリクラを公開しました。

朝ドラで共演中の志尊さんと神木さん
4月スタートの朝ドラで共演中の志尊さんと神木さん(画像は志尊淳公式Instagramから)

 4月3日からスタートする神木さん主演のNHK連続テレビ小説「らんまん」で共演中の2人。この日は作品の舞台となる高知から空路で帰京するタイミングだったと思われ、空港での仲良しエピソードを志尊さんが明かしています。

 志尊さんが最初に投稿したのは、「高知龍馬空港」というテキストと外観を背景に撮影された神木さんのソロプリクラ。宣材写真を思わすキリッとした顔で写っていて「おみやげを見ていたらりゅーがいなくなって(中略)パッと覗いたらこの顔で1人プリクラ撮ってました。笑」とことのいきさつをつづっています。

朝ドラで共演中の志尊さんと神木さん
「ジュンに見せよーってしてくれたみたいです」(画像は志尊淳公式Instagramから)

 志尊さんいわく“乱入”し、次に2人で撮ったプリクラを公開。ソロバージョンとは打って変わって神木さんは白目に大口、志尊さんはそんな神木さんにビックリしたような顔でやはり大口と、高知城の背景に変顔で収まっています。最後にもう1枚、ニッコリ笑顔のプリクラも公開。「そんな感じで楽しく過ごしてます」「今度りゅーとインスタライブして、りゅーのYouTubeに乱入しようかな。笑」と最後まで仲良しぶりのアピールを欠かしませんでした。

朝ドラで共演中の志尊さんと神木さん
神木さん、白目(画像は志尊淳公式Instagramから)

 ファンの間では「見れて嬉しい 楽しさ全開」「プリクラ撮るとか...2人ともかわゆ過ぎるンけど」「淳くんを喜ばせようと、こっそりプリクラを撮る神木くんも、一緒に撮る淳くんも、どちらも、可愛いくて、尊い」と好評を博しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る