ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日テレ・岩本アナ、電撃結婚の先輩・水卜アナを祝福 “4姉妹”ショットに「笑顔が連鎖していますね」(1/2 ページ)

みんないい笑顔!

advertisement

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが3月29日にInstagramを更新。同局のアナウンサーと集まり、俳優の中村倫也さんと結婚した水卜麻美アナウンサーを祝福する集合ショットをアップしました。

岩本乃蒼Instagram
岩本アナが投稿した集合ショット(画像は岩本乃蒼Instagramから)

 水卜アナは、中村さんとの連名でつづられた結婚を報告するコメントを3月25日に発表。「未熟な二人ではありますが、皆様に笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります」「どうぞよろしくお願いいたします」と報告していました。

 大きな話題を呼んだ電撃結婚を受け、岩本アナは同局の郡司恭子アナと徳島えりかアナとともに水卜アナを囲んだ1枚を公開。「週末からしあわせが溢れています」「みんなに笑顔をもたらしてくれるひと。 #happywedding」とつづり、先輩の水卜アナを祝福しました。コメント欄には「4人姉妹の笑顔で今週も乗り切れます」「水卜さんはじめ、笑顔が連鎖していますね」などと反響が寄せられています。

 ちなみに、岩本アナは5月から大学院に通うため日本テレビを休職すると明かされています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る