ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森圭介アナ&水卜麻美アナ、学生時代の長髪とミニスカ写真が反響 「めっちゃロン毛」「水卜ちゃん……細い!」(1/2 ページ)

あいみょんコピーバンド「みとみょん」のメンバーでもある2人。

advertisement

 日本テレビアナウンサーの森圭介さんが11月3日、自身と同僚の水卜麻美アナウンサーの大学生時代と思われる写真をInstagramに投稿。「めっちゃロン毛」「水卜ちゃん……細い!」と話題になっています。

森圭介 水卜麻美 アナウンサー 日本テレビ 日テレ 学生 長髪 ミニスカート
2人とも若いな!(画像は森圭介 公式Instagramから)

 森さんは、6日に開催する“就活インスタライブ”で水卜さんとコラボすることを告知。これに伴い公開した写真では、森さんは肩まで届く長髪にジーンズ姿、水卜さんはミニスカートのスーツ姿を見せています。

 若々しい印象の2人の写真に対しファンからは、「初々しい」「ミトちゃんも森さんも若いですね!!」「レア写真ですね」などの反応が。また、森さんの長髪に「ロン毛ーーーーー」「ロン毛だったんですか?! WAO!!」と驚く声や、水卜さんのほっそりした脚や腰のくびれに「水卜ちゃんほそっ!」「みとちゃんくびれ……」とほれぼれする声も見られました。また、コメント欄にはお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんによる涙を流して笑っている絵文字の投稿も。それに対し森さんは「若気の至り……」と返信しています。

森圭介 アナウンサー 日本テレビ 日テレ 就活 インスタライブ
最近の森さん(画像は森圭介 公式Instagramから)
水卜麻美 アナウンサー 日本テレビ 日テレ インスタライブ 食事
最近の水卜さん (画像は水ト麻美 公式Instagramから)

 森さんと水卜さんは日本テレビのアナウンサー4人で、シンガー・ソングライターであるあいみょんさんのコピーバンド「みとみょん」としても活動。バンド仲間として親密なことから、就活インスタライブでのコラボでどんな話をするのかも気になるところです。

森圭介 水卜麻美 アナウンサー 日本テレビ 日テレ 平松修造 篠原光 みとみょん
みとみょんの4人(画像は森圭介 公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る